長野正作が思うこと!

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら「反日」中国、韓国関連本が 気になりました

<<   作成日時 : 2013/06/12 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

VOICE7月号 特集 さよなら「はんに反日」中韓

三橋貴明氏著書
1.2013年 大転換する世界逆襲する日本
2.いよいよ韓国経済が崩壊するこれだけの理由
3.中国がなくても日本経済はまったく心配はない
を読みましたが、隣国の韓国、中国と喧嘩状態から
脱却してもらいたいと思いましたが。
しかし、現実にはなかなか上手くいけないことも
認識さされました。
当面は期待できないですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら「反日」中国、韓国関連本が 気になりました 長野正作が思うこと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる