アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
長野正作が思うこと!
ブログ紹介
私の思いを書いています。
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − 寂しいことですが高齢化でしかたがないことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 15:13
近畿電機時代も良かったです
近畿電機時代も良かったです 近畿電機KKにわずか2年間総務部長で勤務させてもらって、感謝しています。 特に労働組合から送別会と感謝状を頂きました。別に組合に寄ったことはありませんでした。 人として当たり前のことをしただけでした。 長い管理職を務めましたが、組合からこのようなことを受けたのは、勿論初めてのことでした。 私は、技術屋で総務経験は初めてのこと、当初は不安もありましたが、幅広い業務で、 色々と勉強させて頂きました。良い経験でありました。 特に現在、総務部長の永野さんには大変お世話になりました。 改... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 10:59
通信建設時代が懐かしい(情報通信エンジニアリング)
通信建設時代が懐かしい(情報通信エンジニアリング) 平成3年私は電信電話工事協会に再就職しました。 憧れのところへ這入れました。そして8年間を楽しい思い出をもたらしてくれました。 特に印象に残るのは「阪神淡路大震災」の復旧工事の大変さが忘れられないことでした。 当時のメンバーは、曹操たる素晴らしい人ばかりでした。 「世話になった すべての人に お礼を言いたい」 改めてお礼申し上げます。 いち時代活躍された方々です 近畿通建:豊田、笹倉部長 昭和電顕;国領部長 日本電通;米澤部長 協和エクシオ;麻層部長 コムシス;山田部長 大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 06:18
戦後70年を迎え終戦前後の思い出!
戦後70年を迎え終戦前後の思い出! 昭和19年夏、小学校学校3年生の時、高知県土佐佐喜浜町まで貨物船に乗り1週間を要して縁故学童疎開をしました。 山、森、海、川、畑などのどかな風景の中、1年間を過ごしました。 4kmある小学校へ通学しておりましたが、海岸の砂浜での学校の帰り途中 艦載機の襲撃を受け松林へ逃げ込んで助かりましたが、恐ろしい目に合いました。 また、夜、町へ焼夷弾が落下、周囲は真昼のごとくで花火を眺めているようでした。 恐ろしさを目の前で体験したものです。 昭和20年8月ラジオ放送で終戦を知る。やれやれという... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 15:49
大阪都構想高齢者多数の反対で否決された
大阪都構想高齢者多数の反対で否決された 大阪都構想1万票差で否決された。 賛成  69万4844票   反対  70万5585票 このうち70代の高齢者の反対が多く、60代以下は賛成となっていた。 要するに、敬老パスなど補助金の削減と変化に対する不安や抵抗が原因と思われている。 なにか、割り切れない結果となったのは残念です。 橋本大阪市長は政界を引退と表明した。 このような人物は現れないのではないか?今後の大阪が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 09:28
今日大阪都構想投票結果に注目だ!!
今日大阪都構想投票結果に注目だ!! いよいよ5月17日を迎え、大阪都構想の賛否がきまります。 昨日のTV討論では、橋本大阪維新の会代表が、負ければ政治家を辞めるとの発言に 信念の強さを感じました。最後まで諦めていないし、昨日は大阪淀川区役所前での 演説も素晴らしいものを感じた。事前の世論調査では、反対が多く、特に20代、70代に 多いとのことである。午前投票所の前でしばらく居ましたが、やはり若い世代の人を あまり見かけなかった。もし棄権なら大阪都構想賛成が勝るかも知れないと感じました。 今夜の結果に期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 16:41
天満会発足から解散までの経過
天満会発足から解散までの経過 平成27年4月30日天満会世話役会議を開催 天満会の解散について決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 13:52
大阪都構想住民投票
大阪都構想住民投票が告示 5月17日投開票が行われることとなった。 大阪市民211万人が対象 各区に身近なサービスの特別区長、区議会が設置される。 北区   63万人   19人 湾岸区  34万人   12人 東区   58人     19人 南区   69万人    23人 中央区 42万人    13人 私は賛成です。変わらなければ今と何ら変化がない。 改革が必要であると思います。 さて、どうなりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 16:46
全国民謡踊り大会(大阪桜の宮)見物しました
全国民謡踊り大会(大阪桜の宮)見物しました 27年4月18日(土) 大阪桜の宮公園にて大会が開催されました。 約2、000名が参加され踊るとのこと。華やかな着物で各グループが 輪のように踊るのは、楽しいしうですね!本日は素晴らしい快晴で 踊りを盛り上がっていました。 私の近所の方も踊りの輪のなかで 楽しく踊っていました。 有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 09:54
大阪都構想住民投票賛否はどうなるの?
大阪都構想住民投票賛否はどうなるの? 27年5月17日 特別区(5)について、市民の賛否が問われる。 維新の賛成派と自公民の反対の説明会が各区で開催されている。 投票結果に大いに関心をもっています。 私は、変えないと何も変わらないという意見で賛成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 13:31
2014年老人会文化祭作品展
2014年老人会文化祭作品展 2014年11月 大阪市淀川区老人会 多数の参加のもと盛大に開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 16:19
横井省吾氏から呼吸法を教えてもらう
横井省吾氏から呼吸法を教えてもらう 26年6月7日横井省吾氏(音楽文化研究所)から声の出し方 素晴らしい声を出されてびっくりでした。 健康のための呼吸法を教えてもらいました。 横隔膜を使う 腹の両横に手を当てて実感すること!参考にして実践することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 17:53
大阪城桜満開中国人観光客が多いです
大阪城桜満開中国人観光客が多いです 26年4月6日大阪城へ桜見物に行きました。 桜が満開で多くの人で賑わっていましたが、若い中国人 の多いのには吃驚しましたね! 反日はどこへ行ったの?と思いました。 多くの外国人に観光にきて頂きたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 11:49
反中国、反韓国の本がブームに!!
反中国、反韓国の本がブームに!! 最近本屋を覘くと中国、韓国を批判する書籍が多くなっています。 世界に向かって反日が宣伝され、もういい加減にしてほしいものです。 最近大阪城に行きましたが中国人の多いのにびっくりです。 庶民はそんなに反日ではないとも思われました。 70年近い前の事項で批判するのも大人げない国ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 16:05
2014年おめでとう!
2014年おめでとう! 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 15:25
私の2013年重大ニュースは
私の2013年重大ニュースは 2013年もいろいろありました 1.安倍首相が靖国神社参拝(中国、韓国猛反対) 2.普天間基地の移転沖縄知事が承認 3.アベノミックス 4.2020年東京オリンピック決定 5.年間を通じて円安、株高 6.参議院自民党圧勝 7.日本版NSC、特定秘密保護法 8.中国防空識別圏、不和拡大 9.原発停止で貿易赤字10兆円超え 10.テレビドラマ半沢直樹が人気に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 15:13
さよなら「反日」中国、韓国関連本が 気になりました
さよなら「反日」中国、韓国関連本が 気になりました VOICE7月号 特集 さよなら「はんに反日」中韓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 10:05
日本W杯出場決定興奮しましたおめでとう!
日本W杯出場決定興奮しましたおめでとう! 25年6月4日 日本対オストラリア戦本田がPKで追いつき1対1でW杯出場が決定した。 ドキドキしながらTV観戦、土壇場で追いつき興奮しました。 ブラジル行きを決めてくれました。おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 11:05
東日本大震災宮城石巻市の内海蓮君
東日本大震災宮城石巻市の内海蓮君 2011年3月の東日本大震災後宮城県石巻の可愛い「内海 蓮」君が毎日新聞に 掲載され感動を覚えました。 蓮君の健やかな成長を大阪から祈願しています。 東北の1日も早い復興をお祈りしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 15:36
25年新春おめでとうございます
25年新春おめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 16:30
衆議院選挙せまる日本維新の会はどうなる?
衆議院選挙せまる日本維新の会はどうなる? 24年12月16日総選挙がせまる。 果たして日本維新の会はどれだけの議席が確保できるのか? 予測では50議席前後になっている。 太陽の党(立ち上がれ日本)と合併で減少しているとのこと 自民党は300前後、民主党は70−80で第三極には なりそうだが、80前後まで確保してほしいものだ! 近畿特に大阪で圧勝しないと厳しいかもね? 16日の開票が楽しみだ!! 日本維新の会頑張れ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 11:24
橋下大阪市長、大阪を変えようとしています!
橋下大阪市長、大阪を変えようとしています! 大阪市バスの運転手の平均年収739万円、大手民営バス 5社平均460万円の1.36倍に驚きだ。 大阪市バス事業は28年連続赤字(公共で仕方がない面) 経営努力はどうなっている?報道を見たこがない。 橋下大阪市長は「経営努力している民間より給与が 高いのはおかしい」と4割カットを打ち出した。 賛否はあるが是正してほしいものだ。 今の国会議員のよにごちゃごちゃ言うウインドウズばかり で結論が出せないのは情けないね! バシッと決断する指導者が必要です。 橋下大阪市長の手法に敵と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 11:40
体制維新 大阪都 読みました橋下市長頑張れ!
体制維新 大阪都 読みました橋下市長頑張れ! なぜ「大阪都」が必要かなど良くわかりました。 是非大阪から日本を変えたいですね。 橋下市長健康に留意して大阪。日本のために 頑張って下さい。応援しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 16:59
橋下大阪市長の改革に期待です!
橋下大阪市長の改革に期待です! 橋下大阪市長「大阪から日本を変える」 「市内24区長の公募」「事業の見直し」など 毎日の新聞に記事が出て猛スピードで 突き進んでいる橋下大阪市長にエールを 送りたいです 主な改革 ・24区長の全国公募 ・職員組合との関係の適正化 ・職員が政治に関与しない条例の提案 ・1億円以上の事務事業の見直し(約380件) ・各種団体の運営費補助の全廃 ・外郭団体との随意契約の全廃 ・職員の人件費の削減 ・市営地下鉄の料金値下げ ・市立幼稚園やゴミ収集業務の民営化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 15:41
2012新春おめでとう!
2012新春おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 11:53
2012NHK巻頭言特集〜「震災後の日本と世界への目」考えさせられました
2012NHK巻頭言特集〜「震災後の日本と世界への目」考えさせられました 新たな年はどうなるのでしょうか。当代きっての日本研究者―日本近現代史・日米関係史研究/ジョン・ダワー氏(米)・日本戦後史・アジア史/ガバン・マコーマック氏(豪)―旧友でもある2人がボストンで緊急再会。日本と世界は今どこにいるのか、我々はどこへ向かうべきなのか、徹底対論します。  2011年は、3・11東北大震災と原発禍、9・11同時多発テロから10年、ソビエト連邦崩壊から20年という節目となりました。日本の基盤を揺るがす災害事故や世界の枠組みが激変してゆく中で2012年が幕を開けます。こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 12:59
2012年明けましておめでとうございます!
2012年明けましておめでとうございます! 昨年は「東日本大震災」「新潟・福島豪雨」 「台風12・15号による豪雨」、海外ではタイの 洪水など災害が多く、「防災」「日頃の備え」 を改めて考えさせられた一年でありました。 また、世界経済は、欧州から吹く木枯らしが世界 を冷やしました。日本経済も欧州の債務危機 を背景に欧米景気の減速感が強まり、円高 ドル安と株価低迷に喘ぎました。 (2011大納会日経平均8455円) 野田どじょう内閣もゆれており明日への希望 を抱けるよにしてほいしいものです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 11:24
2011年流行語大賞なでしこJAPAN!
2011年流行語大賞なでしこJAPAN! 2011年流行語 東日本大震災関連が多かった 流行語トップ10  「なでしこジャパン」 W杯で世界一(年間大賞)  「帰宅難民」 3月11日東日本震災で東京など鉄道の運休  「絆」 東日本大震災  「こだまでしょうか」;遊ぼうというと遊ぼうという こだまでしょうか?  「3・11」 東日本大震災  「スマホ」 スマートフオン大流行  「どじょう内閣」 野田首相  「どや顔」;したり顔 得意顔  「風評被害」 福島原発事故(東日本大震災)  「ラブ注入」;吉本興業の楽しん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 11:04
大阪市24区長に予算編成権権限移譲!
大阪市24区長に予算編成権権限移譲! 大阪市長に当選した橋下新長が来年市内24区長を副市長に次ぐポストに格上げ 予算編成権を与える方針を明らかにしました。 私は区長が予算編成権がないことに驚きました。 区長は偉い人と思っていましたが、住民に最も近い区行政に重要な予算を編成できないとは 民間会社では想像が付きません。 やはり橋下市長を選んだのは本当に良かったと思いました。 また、地域団体など運営費補助の撤廃、見直し改めるとの方針! 大歓迎です。 橋下市長頑張って!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 11:17
私のデイトレ株式パソコンコーナー
私のデイトレ株式パソコンコーナー デイトレ株式に5台のパソコンでウオッチしています。 チャートを見ていると何かを掴めますね! 株式で稼いでゴルフを楽しむです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 17:00
松下幸之助夫妻を描く「神様の女房」GOOです!
松下幸之助夫妻を描く「神様の女房」GOOです! 松下グループを築いた松下幸之助(経営の神様)と妻 松下むめの さん(もう一人の創業者)の物語 貧乏生活からの成功まで感動しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 11:24
野田新内閣発足期待してまっせ!
野田新内閣発足期待してまっせ! 野田新内閣が誕生しました。結束第1の陣容だ 総理;野田佳彦(54歳) 40代;玄葉光一郎、細野剛志、安住 淳、古川元久、蓮 舫氏の5名 若さに期待しています。 グループ  野田;2名 前原;3名 菅;1名 鹿野;2名 旧民社;1名  旧社会党;1名 小沢;2名 グループなし(岡田系など);4名  国民新党;1名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 11:32
韓流 シンデレラ「トンイ」を楽しみに見ています!
韓流 シンデレラ「トンイ」を楽しみに見ています! 朝鮮王朝 19代王粛宗の側室になった波乱万丈の物語 この「トンイ」の息子が21代王 英祖 強い心で運命を変えていった女性毎週面白く楽しみに見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 16:14
フェイスブックを始めました。友達歓迎です
フェイスブックを始めました。友達歓迎です フェイスブックで知人、友人と交流を図りたいです! 近況をお待ちしています。 よろしくお願い致します。 http://ja-jp.facebook.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 16:02
琴緑会大正琴チャリティ演奏会
琴緑会大正琴チャリティ演奏会 平成23年7月23日(土)高槻現代劇場にて楽しいひと時観覧しました。 真田マサ子、和泉さん出演、お疲れ様でした。 有難うございました。 プログラム 第1部                     第2部          誰か故郷を想わざる            フラメンコダンス             雪国                      さくら貝の歌 真っ赤な太陽  はぐれコキリコ                六甲おろし  ドレミの歌             ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 11:48
なでしこジャパンに国民栄誉賞を与えて!
なでしこジャパンに国民栄誉賞を与えて! 女子サッカーW杯決勝戦で米国と2対2、PK戦を死闘の末、見事優勝 を飾った「なでしこジャパン」は快挙を成し遂げました。 東日本大震災の被害地の人々にも勇気を与えたとの声も多く 「国民栄誉賞」の値打ちがあると思います。 反対意見もあるとのことですが、素直に感動を与えてくれた 彼女たちにはこの賞を与えるべきだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 06:23
W杯女子サッカーなでしこが米国と決勝戦だ!
W杯女子サッカーなでしこが米国と決勝戦だ! 平成23年7月18日午前3時45分米国との決勝戦 なでしこジャパンの優勝を期待してTVにくぎずけに なるね!写真の彼女達を含めオールジャパンの 活躍を祈願しています。頑張れ!!日本!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 12:10
東日本被災地で撮影した子供達の写真が宇宙ステーションヘ!
東日本被災地で撮影した子供達の写真が宇宙ステーションヘ! 毎日新聞で紹介された「青い星にほほえむ被災地の希望」のタイトルで 東日本被災地で撮影された子供達の写真、絵、、DVDが 国際宇宙ステーションに届けられたとのことです。 この中に”内海蓮君”の写真を見つけ、絵手紙風に妻が描きました。 宇宙からの便りが楽しみです! 子供達の健やかな成長を祈願して!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 10:09
我が母校が自転車を再生東日本災害地宮城県石巻市立女子高校へ
我が母校が自転車を再生東日本災害地宮城県石巻市立女子高校へ 平成23年5月26日毎日新聞夕刊に我が母校今宮工科高校 が宮城県石巻市立女子商業高校(授業は近くの3校を間借り)へ 「通学に役立てて」と不要になった自転車を修理・整備し 10台を送る予定であるとの記事が載っていました。 私は、後輩達が良いことしてくれて有難うと言いたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 14:52
東日本大震災2カ月後の宮城県石巻市の内海蓮君元気だよ!
東日本大震災2カ月後の宮城県石巻市の内海蓮君元気だよ! 毎日新聞23年5月12日に震災直後、配給を求めて列に並ぼうと かごを手に走っていた宮城県石巻市の内海蓮君(1歳)7日に 自宅前のがれきが撤去され、走って遊べるように。6月で2歳 の記事が記載されました。そこで妻がハガキに絵手紙風に描いた 元気な蓮君です。 健やかな成長が楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 14:31
大阪駅グランドオウプン大混雑でした!
5月4日リニュアルした大阪駅に行きましたが 50万人の人出で大混雑、すっかり変貌していました。 これが起爆剤となり益々の発展を期待しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 11:56
東日本大震災被災地に輝く1番星の幼児!
東日本大震災被災地に輝く1番星の幼児! 平成23年4月21日毎日新聞朝刊11頁「新聞に学ぼう」欄 「先週の出題」(問題1)あなたはこの写真を見てどんなことを思いましたか          (問題2)この写真に付ける見出しを考えてみましょう に読者から手紙やFAXのお便りが寄せられたとのことです。 お便りは「自分の思い」も「見出し案」も男の子の笑顔に関するものが 圧倒的でしたのことです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 11:18
大阪十三の町、ええとこぜっせ!
私が住んでいる十三です。 最近は寂れてきましたが、賑やかで住みよい庶民の町です。 淀川、人の多い商店街、公園など毎日散歩を楽しんでいます。 なにより、梅田、神戸、宝塚、京都に行く阪急電車があり交通の便もGOO!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:01
東北で巨大地震、津波が発生被害甚大か!
東北で巨大地震、津波が発生被害甚大か! 平成23年3月11日(金)午後2時46分ごろ東北地方(震源地宮城県) から北海道から九州の範囲で震度6〜1の揺れ、宮城県震度7と 大きな津波が発生、各社TV報道でその悲惨さを痛感させられました。 阪神大震災の180倍、1000年に1回の規模と12日の新聞は この震災記事で埋まっていました。 私はTVを見ているのも心が痛みました。 人身被害、家屋被害がすこしでも少ないことをお祈りするばかりです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 11:05
櫻井英明さんの「塩漬けと機関銃」が面白い!
櫻井英明さんの「塩漬けと機関銃」が面白い! 櫻井英明さんの「セーラ服と機関銃」の替え歌が面白いです! 更に、コメントも参考になりました!自分の「場況」の勉強!頑張ります! 有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 15:00
上位のブログにするには!
上位のブログにする条件 1.ギャグ、数字、お金、女性 2.オチをつける 3.面白く書く 4.興味を引くタイトル 5.読みやすい文章量 6.行間を空ける 7.結論を先に書く 8.夢を書く 9.特定の話題を ○効果的なトラックバックををする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 14:17
神津神社戎さんお参り!
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 18:43
すこ夢ウオーキングに参加しました!
大阪市淀川区主催”すこ夢ウオーキング”に参加しました。 ウオーキングにもってこいの快晴で風景を楽しみながら歩いてきました。 写真画面をクリックしてご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 10:03
2010年もデイトレ株式でパソコンを活用しました!
2010年もデイトレ株式でパソコンを活用しました! 今年も楽天マーケットスピードを活用し、毎日頭の体操 少しの小遣い稼ぎにパソコンが活躍してくれました。 来年もよろしくお願いします。儲かりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 11:32
電友会関西会報1月号に投稿しましたよ!
電友会関西会報1月号に投稿しましたよ! 新年明けましておめでとうございます。  11年間支部役員を務めさせて頂き、多くの会員の皆様と 触れ合うことができ、貴重な経験と勉強をさせて頂きました ことに感謝している次第です。  退任後は、地域の各種行事(ウオーキン会グ、グランドゴルフ会等) に参加、また電友会の行事に参加して楽しんでいます。  更に、ヘタな”スケッチ画”に挑戦しているところです。  これからも、電友会の各種行事に積極的に参加させて頂き ますのでよろしくお願い致します。  電友会が益々ご発展されることを祈... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 17:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

長野正作が思うこと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる