長野正作が思うこと!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿電機時代も良かったです

<<   作成日時 : 2015/06/10 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近畿電機KKにわずか2年間総務部長で勤務させてもらって、感謝しています。
特に労働組合から送別会と感謝状を頂きました。別に組合に寄ったことはありませんでした。
人として当たり前のことをしただけでした。
長い管理職を務めましたが、組合からこのようなことを受けたのは、勿論初めてのことでした。
私は、技術屋で総務経験は初めてのこと、当初は不安もありましたが、幅広い業務で、
色々と勉強させて頂きました。良い経験でありました。
特に現在、総務部長の永野さんには大変お世話になりました。
改めてお礼申し上げます。
近畿電機の今後も益々の発展を祈願しております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近畿電機時代も良かったです 長野正作が思うこと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる