長野正作が思うこと!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満会発足から解散までの経過

<<   作成日時 : 2015/05/02 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

平成27年4月30日天満会世話役会議を開催
天満会の解散について決定しました。

天満会は、大阪天満地区管理部の昭和37年から昭和44年5月大阪中地区管理部
への組織改編までの7年間の間に、機械保全課、機械建設課の勤務で培われた者
限定の親睦会として、昭和60年(1995年)発足し会員のご協力のもとに今日までの
30年間親睦会として円滑に運営し発展してきたところであります。
発足時は58名その後会員のご逝去等により現在は38名となり会員各位は健在の
状況にありますが、平均年齢も高くなり、幹事等役員自体の高齢化により、この先
会の円滑な運営には不安な状況で、このまま運営することは、困難になってきました。
会長、副会長にもご承認を頂きました。
従って27年9月16日に解散パーティを開催することとなりました。
皆様長い間有難うございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満会発足から解散までの経過 長野正作が思うこと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる