長野正作が思うこと!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国民謡踊り大会(大阪桜の宮)見物しました

<<   作成日時 : 2015/04/19 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

27年4月18日(土) 大阪桜の宮公園にて大会が開催されました。
約2、000名が参加され踊るとのこと。華やかな着物で各グループが
輪のように踊るのは、楽しいしうですね!本日は素晴らしい快晴で
踊りを盛り上がっていました。 私の近所の方も踊りの輪のなかで
楽しく踊っていました。 有難うございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国民謡踊り大会(大阪桜の宮)見物しました 長野正作が思うこと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる