長野正作が思うこと!

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下大阪市長、大阪を変えようとしています!

<<   作成日時 : 2012/03/02 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大阪市バスの運転手の平均年収739万円、大手民営バス
5社平均460万円の1.36倍に驚きだ。
大阪市バス事業は28年連続赤字(公共で仕方がない面)
経営努力はどうなっている?報道を見たこがない。
橋下大阪市長は「経営努力している民間より給与が
高いのはおかしい」と4割カットを打ち出した。
賛否はあるが是正してほしいものだ。
今の国会議員のよにごちゃごちゃ言うウインドウズばかり
で結論が出せないのは情けないね!
バシッと決断する指導者が必要です。
橋下大阪市長の手法に敵と味方の対立構造をつくる
やり方に批判的な論調もあるが、やらないことには
前進はない。とにかくやって見て悪いことが出れば
修正すれば良い。
大ナタをふるってくれる橋下大阪市長に応援です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋下大阪市長、大阪を変えようとしています! 長野正作が思うこと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる