長野正作が思うこと!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市24区長に予算編成権権限移譲!

<<   作成日時 : 2011/11/30 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大阪市長に当選した橋下新長が来年市内24区長を副市長に次ぐポストに格上げ
予算編成権を与える方針を明らかにしました。
私は区長が予算編成権がないことに驚きました。
区長は偉い人と思っていましたが、住民に最も近い区行政に重要な予算を編成できないとは
民間会社では想像が付きません。
やはり橋下市長を選んだのは本当に良かったと思いました。
また、地域団体など運営費補助の撤廃、見直し改めるとの方針!
大歓迎です。 橋下市長頑張って!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪市24区長に予算編成権権限移譲! 長野正作が思うこと!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる